2016年05月28日

イベント

遅くなりましたが、5/29のハイライフプラザいたばしで行われる「はにかみエモーション」出させていただくことになりました。大したものは持って行けませんが。

はにかみエモーションアイコン.jpg
posted by とせだ at 09:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月11日

ご無沙汰しております

 完全に放置状態で申し訳ありません。よく見ると東日本震災の直前で止まってたんですね…。たくましく生きてますよ一応。

 また峠茶屋名義でサークル活動復帰するつもりなんで、近々弄っていこうと思います。ここ最近はプロデューサー(アイマス的な意味で)としての活動がメインなんで、そっちのこと書けたらなーって思ってます。

 とりあえず来月の某オンリーに申込んでみたんですが、もし参加できそうだったらその件あたりから再開していきます。参加できなかったら夏コミかな…。
posted by とせだ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月07日

最近は

 最近は裏で細々と、ちょっとだけ漫画描いてるって感じで、同人誌なんかは休業中という感じなんですが。また同人誌も描きたいナーと言う欲求にも狩られてます。

 やるとしたら多分禁書シリーズ。とせだは科学サイド派なんですが、禁書・超電磁砲両方網羅したモノ作りたいナーなんて考えながら。お気に入りキャラは美琴と一方と削板の、レベル5三人。特に削板でおもっくそはっちゃけたいなー。あ、でも魔術サイドの五和やねーちんも描きたいかも。…なんて妄想しつつ。

 …それがいつになるのかは、むしろ自分が聞きたいところ。色々忙しいんですってばさ。
posted by とせだ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月30日

シャンプーが目に入って涙ぐむ最強の能力者ってどうなのって(以下略

禁書の一方通行と打ち止め。8巻のイメージ。このコンビは好きです。うぬ。

一方&打ち止め風呂.jpg />
posted by とせだ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月26日

追加

勢いでカラーも描いたんで、追加。


落書き打ち止め&初春カラー.jpg
posted by とせだ at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ミサカはミサカは

 がりがりがりーっって、とせだはとせだは落書いてみたり。

 っつーわけで。先日に続き落書き。禁書の打ち止め&初春。あと一方。

落書き打ち止め&初春.jpg
posted by とせだ at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月23日

落書き

落書き。とある魔術の禁書目録のナンバーセブン、削板軍覇。っつーか、すごいパンチの人。なんとなく描いてみた。つか、このブログどうする気だ、俺。

落書き削板ラフ.jpg
posted by とせだ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月29日

とりあえず

 なんとなく、こんなモノを作ってみた。気が向いたら何か描くかも知れない。


 ………描かないかも知れない。


minori.jpg
posted by とせだ at 23:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記